2014年5月14日水曜日

例大祭お疲れ様でした!

例大祭が終わり数日が立とうとしていますが、事後報告でも…
今回作った合同同人誌「メイド長の休日」は無事完売!

……とはいきませんでしたね。案の定、売れ残りました…

まあ、でも一応それなりの量は売れたのでよかったといえば良かったです。
それに、今回は初めての同人誌作成だった訳ですが、今回を通して色々次回以降の
改善点、参考点が見つかったので、いい経験になりました。
それに、なんだかんだ楽しかったですしね。


次回のイベントは、夏コミは出ないので、出るとしたら秋期例大祭ですね。
そのときには、今回出した「メイド長の休日」の他に、合同ではないですが、
もう一作新作を出せたらなとか思っています。(…多分いける……ハズ…)


0 件のコメント:

コメントを投稿